人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日と

2010年2月2日

昨日は以前、会社をしていた時からお世話になっている税理士さんの事務所へ打ち合わせ。
約束より少し早目にでて、かっぱ橋で型や、道具等レッスンに必要なものだけを購入し
キッチンツールを横目に誘惑に負けないうちにすぐに先生の事務所へ移動。
かっぱ橋は時間を忘れるほど楽しいので今日のように1時間だけなど区切りがあると買いすぎ防止で良いかもしれません。

昨日の雪すごかったですね。帰宅する頃には駐車場が銀世界と化し、今朝見たら完全に車は雪に埋もれておりました(笑)しばらく乗れなそうなので歩きで買い物です><

今日も昨日に引き続き寒いですね。冷え性なので暑い夏がだいすき。春が待ち遠しいです。
試作の合間にたまった領収書の整理や帳簿類をつけたりしていたら大変こんな時間@@
レッスンがない日も一日がとても早くて体が二つあればいいと思う事も多々。
残りの事務仕事も片付けつつ、3月4月の試作もそろそろ始めます☆

今回も楽しいテーマを決めました!!イメージに合わせて作り上げてゆきますね~。


by atelier-life | 2010-02-02 16:01 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31