人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに近くに

2010年3月17日

友人から「息抜きにふらっと行ってきなよ~」と教えてもらったこちら。



我が家からほど近いとっても素敵なカフェ。

沢山の本に囲まれ、団地の中とは思えない不思議空間。
お店の中へ一歩入ったらそこは別世界です。
こだわりの食材を使った体に優しいランチをいただきました。特に美味しかったのが人参。
かぼちゃ並みに色の濃い人参は甘みたっぷり。サックサクの衣と人参の葉もおいしゅうございました。
こんなに近くに_b0124551_0101023.jpg


こんなに近くに_b0124551_0121575.jpg


こんなに近くに_b0124551_0123247.jpg


こんなに近くに_b0124551_0124813.jpg
こんなに近くに_b0124551_013283.jpg


お料理だけでなく器も素敵で思いのほか長居しましたが、他のお客さんも同様で一安心。。。(笑)居心地の良い空間は良い気が流れている。そんな感じがしました。

私の前に座っていたお客さんも大きなカメラを持って一人ランチ。
先に料理が運ばれた私の食べる手先と料理を撮影されましたのできっとどなたかのブログにアップされてるのかしら・・(笑)

リピーターとなり別日程に再訪しました。

こんなに近くに_b0124551_021041.jpg


チーズケーキとスパイス入りチャイ。
春とは言えまだまだ寒い今時期にはスパイス入りのチャイが体の芯から温まる嬉しい一品。
さわやかな酸味のチーズケーキと一緒に食べればレッスンの合間の休憩時間が次なるパワーを与えてくれます。自分へのご褒美はこれくらい。さ、がんばろ!

by atelier-life | 2010-03-17 00:07 | 食べ歩き

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31