人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎあんぱん講座

2010年5月25日

今月のBack分室よもぎあんぱん講座、無事に終了いたしました^^

ご参加いただきました皆様、晶子さん本当にどうもありがとうございました!

3月4月とチーズが続き今月は菓子パンとテイストを変えてのご紹介でしたが、餡好きな皆様ととても楽しく講座の時間を共有できました☆
よもぎあんぱん講座_b0124551_8471846.jpg


香り高いヨモギを使用したあんぱん。あの物体がこのような綺麗な緑色にしてくれます(笑)
餡と一緒にアクセントを加えて食感もお楽しみいただけましたでしょうか。

しっとりやわらかいよもぎあんぱん、ぜひおうちでもトライしてみてくださいね☆

パワフル晶子さんに負けずに私もかなり大きな声でお近くの方のご迷惑になってないと良いのですが(苦笑)



ランチタイム中にどんなパンを作ってみたいかの質問タイム。皆様からの貴重なご意見ありがとうございました!!7月以降の参考とさせていただきます!
よもぎあんぱん講座_b0124551_8551083.jpg

by atelier-life | 2010-05-25 17:42 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31