人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め&新年会

2011年1月5日

今日から仕事始めです!



10日ぶりのレッスン^^生徒さんとお会い出来るのをとても楽しみに待っていました☆
久々のレッスンはやっぱり新鮮で楽しく今年もまた生徒の皆さまと楽しい時間を共有出来ればと思っています。

レッスン終了後は急遽決まった友人達との新年会へ!
皆で揃うのは10月以来。沢山話して、笑って、それぞれの人生相談室まで(笑)

こちらの会社に勤務していた友人から有名デザイナーがデザインした非売品のワイングラスのプレゼント。
仕事始め&新年会_b0124551_034223.jpg


年末にスペイン旅行した友人からはソルトのお土産いただきました。
仕事始め&新年会_b0124551_032363.jpg

バレンシアがとっても楽しく魅力的な街である事やスペインワインの話やお料理話も聞くことができました。世界中のいろんな事を聞かせてくれるこのメンバー。時折会話で英語も飛び交いついていくのが必死です。。

新年早々しっかりとエネルギーチャージ!次回の再会までまた頑張ります!

by atelier-life | 2011-01-05 23:40 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31