人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ワインのブール&黒糖キューブetc

2011年1月16日

ブログをご覧いただいてる皆様、楽しい週末お過ごしですか?^^
土曜は特に寒かったですね~@@私は一日夜までレッスンだったので昼は殆ど外に出れませんでしたがあまりの空気の冷たさにびっくりし、生徒の皆さんにすぐに温まってもらえるように数種のスパイス類を入れてこっくり煮込んだチャイをご用意してお待ちしていました。
風邪等ひかないようにお体ご自愛くださいね~。

さて、今日の記事☆
昨夜のレッスンが終わってから3種類のパン生地を仕込み朝から焼き続けていました。




昨年好評だった福島イベントの3回目が3月に開催されます。その打ち合わせでマーケットへ。
詳細は近日中にパンフレットを作成次第アップ致します。
今回も昨年に続き、楽しいイベントになりますのでご興味ある方はブログ&HPをチェックしてくださいね☆

赤ワインのブール&黒糖キューブetc_b0124551_244897.jpg

今月来月のシーズンでご紹介する赤ワインのブール。
実はパンの中にはドライフルーツの他にチョコもひっそりと入ってます^^
バレンタインのテーマなのに、デザートのアップルチョコだけ?!と思われてた生徒さんがいらしたらご安心ください^^

赤ワインのブール&黒糖キューブetc_b0124551_24638100.jpg


私の大好きな黒糖シリーズ「黒糖キューブ食パン」

赤ワインのブール&黒糖キューブetc_b0124551_2474951.jpg


しっとりした食感に黒糖の旨味とコク。

この2種類にこれまた大好きなチーズを入れたモチモチのフォカッチャの3種類を持って、ご試食いただきましたが、偏りなくどれも好評でした。
赤ワインのブール&黒糖キューブetc_b0124551_251996.jpg


お客様との距離が近く沢山の方々と出会えた今日1日に感謝です。

by atelier-life | 2011-01-16 02:31 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31