人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ方いろいろ。

連日の夏日で皆様体調いかがですか?
私は暑いと食欲がなくなるため、今年も実はここ1カ月ほどで4キロ以上痩せました(笑)ダイエット出来て良かったと思う反面、食べずに痩せるのはやはり健康的ではないですね><
規則正しい食事が基本。食欲がなくても栄養あって食べやすいものをと、今日は愛宕のフェルミエさんに行って久々にチーズ購入してきました^^

以前レッスンでもご紹介したホワイトスティルトン。
楽しみ方いろいろ。_b0124551_2337292.jpg

本日はアプリコット入り^^このチーズはチーズらしからぬお味で女性好み♪
このままいただいても美味しいのですが、こんな暑い時期にはレッスンでも大好評だったアイスと一緒に♪
楽しみ方いろいろ。_b0124551_234112100.jpg

最近通い始めた着付け教室のお稽古前にひんやりと冷たいデザート♪元気が出ます☆

一緒に購入した樽熟のフェタは一般的なフェタと異なり塩味が控えめでとってもコクがあります。
冷製パスタの上にパラパラと好きなだけ~。

楽しみ方いろいろ。_b0124551_23453099.jpg

季節のお野菜もたっぷりといただき栄養バランスOK^^キンと冷やしたイタリアワイン(ガルガネガ&トレビアーノ)と。
暑い時期でもチーズも楽しみ方色々♪
皆さんもチーズライフ楽しんで下さいね^^


by atelier-life | 2014-06-03 23:48 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31