かぼちゃジャム

ポルトガルでリケイジャオンやセーラチーズと供されるかぼちゃのジャム。

More
[PR]
by atelier-life | 2012-05-16 23:33 | Atelier705 | Comments(0)

チーズ製造所見学

リスボンから東へ進み北上して西へ進みポルトへ。その後南下してリスボンへ戻りポルトガル周遊してきました。途中スペイン国境近くも行きました。

More
[PR]
by atelier-life | 2012-05-09 22:40 | Blog | Comments(0)

ポルトガル

帰国して一か月経過しましたが、ポルトガル関連のレッスンとイベントを全て終えたのでこちらでもご紹介します。
b0124551_0184384.jpg


More
[PR]
by atelier-life | 2012-05-08 22:15 | Blog | Comments(0)

ポルトガル

ポルトガルの通訳さんからチーズの本を送っていただきました☆
現地で購入したぶ厚いパンの本と合わせて気分転換に眺めて楽しんでいます^^通訳さんがワイン&チーズの先生のおっしゃる通り(偶然にも昨年先生が訪問された際の通訳さんと同じ方だったのです@@)とても素晴らしい方でチーズ以外にもパンの事を教えていただいてます。
b0124551_20132565.jpg


暫くの間、ブログアップが気まぐれになるかと思いますが、ポルトガルの記事も順次アップしたいと思います。

[PR]
by atelier-life | 2012-04-26 19:57 | Atelier705 | Comments(0)

満員御礼だったお野菜とチーズのイベント。無事に終える事が出来ました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


More
[PR]
by atelier-life | 2012-04-22 09:36 | Atelier705 | Comments(0)

帰国致しました。

ポルトガルより帰国致しました。
b0124551_3322420.jpg


More
[PR]
by atelier-life | 2012-04-09 03:59 | Atelier705 | Comments(0)

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理やイタリアの事を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31