人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室開業講座2回目

2009年4月10日

晶子さんが主催する教室開業講座の2回目に参加してきました。
これから教室を始めたい人も私のように始めてる人もどなたにもとても為になるセミナーだと思います。
毎度あつい晶子さんのトークであっという間の3時間なのですが、今日は私も熱く語りすぎ、(脱線しすぎ笑)で他の方の自己紹介の時間を短縮させてしまったことこの場を借りてお詫びいたします><

今回のテーマ「わざわざ通いたい教室」
発表のために自分なりに調べたり、改めて自分の教室を分析してみたり。。
このセミナーがなければ、見つめなおす事もなかったので良い機会を与えてもらえたと思っています。

また他の参加者の方のお話をうかがえるのも刺激を受けて毎度晶子さんのセミナーのあとは翌日まで興奮冷めきらぬ状態だったり(笑)
同じ夢を持つ人たちと話せる機会はそうそうないもの。なので実は前日から楽しみで少し寝付きが悪かったほど・・^^

来月の3回目のセミナーのあとは晶子さんの分室で1デー教室も開催予定です。
日程など決まり次第アップいたしますのでお楽しみに~☆

ランチタイムには晶子さんのパンたちを試食させていただきました^^
教室開業講座2回目_b0124551_2343051.jpg

ふわふわ食感の優しいパン♪独学とは思えない美味しさです。
教室開業講座2回目_b0124551_23435599.jpg

ハイジの白パンにごまを配合したパン。
一目見た瞬間に絶対においしいはず!と思いました。
もちろん想像どおり◎!!^^
思わず笑顔になる美味しさです~♪

来月の課題に向けて、準備頑張ります!!

by atelier-life | 2009-04-10 17:27 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31