人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食会♪

2009年6月19日

いつもお世話になってる大好きなお姉さま方と美食の会♪
ワインやお料理のおいしいお店をたくさん知ってらっしゃるのでとーっても楽しみにしてました^^

久々に再会しましたが、変わらずお元気でパワーをたーっぷりいただいてきました♪
外に出ておいしいお料理を食べるのも勉強の一つと思っています。レッスンでおいしいお料理を提供できないですものね。


お姉さま行きつけのお店でコース外のものもサービスしていただいたりと至れりつくせりなサービスに大満足でした^^






美食会♪_b0124551_21422174.jpg

前菜。初めて食べるものばかりです。
とくに印象的だったのは、のりのチュイール。磯の風味がほわーんとお口に広がります。

美食会♪_b0124551_21434276.jpg

サーモンを特別な温度帯で生すぎず、固くならないベストな状態でスモークしたもの。

美食会♪_b0124551_2145584.jpg

軽くあぶったカツオ

美食会♪_b0124551_2147934.jpg

最初はロゼ、2杯目はこちらの白。この写真じゃわかりにくいですが、赤用のグラスなのでかなり大きいです@@普通のグラスで軽く2杯分は入ってると思います。

美食会♪_b0124551_21491147.jpg

美食会♪_b0124551_21493156.jpg

豚フィレの周りにはグリーンピースパウダー。芸術ですよね~。盛り付けがどれもきれいです^^

美食会♪_b0124551_21511591.jpg


赤いパウダーはひなげし。初めていただきました。

美食会♪_b0124551_21522349.jpg

グレープフルーツのタルト。中にはピスタチオのクリームが入ってます。隣のきれいなアイスはローズマリーでさっぱり。ハーブのアイスも初めて。












美食会♪_b0124551_21533432.jpg

美食会♪_b0124551_21535268.jpg

お姉さま方のスイーツもパチリ^^
何だったかかは忘れました><

楽しい時間はあっという間。気づけば3時間以上経過してましたが、たまにはこんな贅沢ランチもいいですね。
プラスのエネルギーを発してる人と一緒にいると自分の中にも良いエネルギーが満ちてきます。
私も良いエネルギーを与えられるように常に前向きでいたいな。また美食の会楽しみにしています!!

by atelier-life | 2009-06-19 09:33 | 食べ歩き

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31