人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のギャラリー

2009年7月31日

毎月必ず行くこちらのお店。

混雑してるしてる週末などは避けて、比較的すいている平日夜にふらっと寄ることが多いです。

生徒さんから「ぜひ一緒に行きましょう!」とお誘いされてます(笑)今月は一緒に行けなかったので一人でふらり。。
多くの生徒さんにブログに載ってたカレー屋さんはどこにあるのですか??などよく聞かれます。
深大寺近くなのですこしアクセスは悪いのですが、週末は満席で待つことが多いお店です。

今月はハンバーグと夏野菜のカレー
森のギャラリー_b0124551_2355884.jpg


ライスの上には人参のグリル。
これが、とーっても甘くておいしかった。これがあるだけで華やかなプレートに。

来月こそは生徒さんと一緒に行けたらいいな。

by atelier-life | 2009-07-31 20:27 | 食べ歩き

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31