人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン オ セーグル

2009年9月12日


一次試験が終わってあと少しで2か月。苦しみから解放されて思い切り羽を伸ばしすぎたような気がします。
勉強漬けだった一か月はとても長かったけれど、羽を伸ばした2か月はあっという間。そろそろ、本格的に動かなければと過去問の束を引き出しからだして机は一気に教材の山(笑)これ見ると受験生だって思います><


勉強の合間をぬって自家製酵母のライ麦パン
パン オ セーグル_b0124551_19262964.jpg


今日のような涼しい日はパンを作りやすい。いつもより強めに焼いてみました。
このほか、クッペも。。
炊き立てにシーズンでご紹介するフルム・ダンベールを挟んだらスペシャルサンドに様変わり。
明日もまたパン焼きな一日になりそうです。

by atelier-life | 2009-09-12 19:33 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31