人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

2010年2月13日

シーズンレッスン最終日。





朝から雪が降りとっても寒い。ゴミだしに行っただけで凍える寒さ。この中を朝早くから駅から歩いて来てくださる生徒さんを思うと精いっぱいのおもてなしでお迎えし、楽しくレッスンを受けて帰っていただきたいと心底思います。
常連の生徒さん。わきあいあいとレッスンが進み、お食事とワインを飲みながらお話がはずみ気づけば4時間以上経過。料理教室の話題で盛り上がり次回このメンバーで再会出来る楽しみが一つ増えました☆

レギュラーもシーズンもコンスタントにお通いいただいてる生徒さんからバレンタインのチョコをいただきました。
バレンタイン_b0124551_1425411.jpg

バレンタイン_b0124551_1435946.jpg


甘くないチョコをセレクトしていただきました。(甘いのがあまり得意でないのをご存じで・・)

ごちそうさまでした。

by atelier-life | 2010-02-13 19:45 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31