人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンレッスン終了

2010年4月10日

今日は3月&4月シーズンレッスン最終日。先ほど無事に終了致しました。



初めてご参加いただく方も多く、遠くまでお越しいただきありがとうございました^^

今回はメニュー外の一品(ディップ)も追加しチーズをより身近にお楽しみいただけるレッスンとさせていただきました。
今回も大好評だったチーズ2種。
ぜひショップの近くを通った際にはのぞいていただけると嬉しく思います。

シーズンレッスン終了_b0124551_2241855.jpg


スープの盛り付け等も生徒さんに実践していただいてます。
それぞれに個性があって楽しみながら拝見しました☆

レギュラーレッスンも好きですが、シーズンレッスンは皆でワイワイしながら、つまみ食い等もまぜつつ(笑)進めていくのはやっぱり楽しいです☆

次回5月&6月の試作をこれからスタートします。
メニュー、スケジュールは決まり次第アップさせていただきます^^<お楽しみに☆/font>
by atelier-life | 2010-04-10 20:27 | Atelier705

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31