人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

2011年1月9日

今週末からは朝から夜までの本格始動です。



それにしても、連日寒いです@@アウトドア派な私もこう寒いと外に出るのも躊躇気味。

思い返せば、寒がりな私は学生の頃から「冬は南半球に逃亡」することが多かったです。
大の旅行好き。英語もままならないのに、海外へ個人旅行する事も多々。

学生の頃と社会人になってからニュージーランドの田舎にファームステイに行ったり(思えば、そのころから牧場、動物が好きだったんですね)、マリンスポーツでパースに行ったり。冬の間に真夏の国に行けるって至福の一時です。



月末は二人で魚になってきます☆
年末年始関係なく仕事続きだったので自分へのご褒美に仕事を忘れて楽しんできます!!
オフ_b0124551_123598.jpg



今年はオンオフの切り替えを上手にすることも目標の一つ。何事もバランスが大事ですね。

by atelier-life | 2011-01-09 00:16 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31