人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節ですもの☆

2011年2月9日

CP仲間のhiromiさんと一緒にチーズフォンデュを食べに行っていきました。
話していると勇気づけられ刺激をもらえる大事な仲間。
お勧めのお店へ連れて行ってもらいました。




 chez DAIGO
フォンデュも沢山種類があって好きなフレーバーを選べます。
沢山食べたい私たちは王道のプレーンと青カビ、バジルの3種類を選びました☆
この季節ですもの☆_b0124551_13115782.jpg


ワインソムリエでもあるhiromiさんにワインは全てお任せ。泡ものに始まり二人で沢山いただきました☆さすがソムリエ!!強いな~@@

こちらのお店の名物ダチョウのお料理もオーダー。
この季節ですもの☆_b0124551_132040100.jpg

野菜の下にダチョウが隠れてますw

口の中にやけどを何か所も作りながらアツアツのフォンデュ。
この季節こその楽しみですね☆
今度は違うフレーバーを食べに来てみよう。

by atelier-life | 2011-02-09 23:12 | 食べ歩き

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31