人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月11日

感謝であふれる一日。



今日は直前最後の講座へ行ってきました。3月から毎週楽しく受講出来たのは先生や仲良くしていただいたクラスで一緒だった方のおかげで、帰り際、離れるのが切なくて涙が出そうでしたがお礼を言って感謝の気持ちで帰宅しました。

殆ど会う機会がなく交流出来なかったお隣さん。帰りのエレベーターで乗り合わせ、声をかけていただきました。(声をかけられなかったらお隣さんかもわからない程ここに越して7年以上お会いする機会がほとんどありませんでした)
いつも美味しい香りがする思っていたとの事。パン教室をしていると伝えたら納得の様子でした。
換気扇を通してパンや料理の香りが廊下中に充満していたのが驚きでしたが、試作のパンを食べてもらえる方が出来て良かった!!

注文していた本も届き、今の私に必要な大切なメッセージが記されていました。心に響く言葉の数々。ブログでもご紹介出来ればと思っています。人との出会いは偶然なようで必然。全てベストなタイミングで必要な人と出会ったり、物事を引き寄せたりするのだと思います。この素敵な本の著者と知り合えた事にも感謝です。
2011年8月11日_b0124551_22435274.jpg





by atelier-life | 2012-08-11 22:16 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31