人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン バル巡り~

いつも観光らしい観光もせずに目的だけ果たして帰国するパターンなので今回ばかりは色々と観光も楽しみました。サグラダファミリアを見学したり、ヴァカンスで人・人・人でしたが(笑)

スペインに来たからにはバルも楽しまないと!
スペイン バル巡り~_b0124551_12234140.jpg
ホテルから程近い綺麗なバルへ吸い込まれるように入っていったら高いが旨いw
お店の雰囲気も素敵だし、得した気分♪
店内には生ハムが沢山ぶら下がりテンションアップ♪♪♪
スペイン バル巡り~_b0124551_12254927.jpg

4年物のイベリコ豚の生ハムはす~と口の中でとろけます。
脂分も少し感じるのでCAVAと合わせたり。
スペイン バル巡り~_b0124551_12271957.jpg
カウンター越しのケースを眺めながら何を頼もうか考える時間も楽しい。

スペイン バル巡り~_b0124551_12283310.jpg
どれも美味しかったけれど、こちらもチーズ好きにはたまらない。
ポテトのフライにカブラレスソース。
青カビの塩味とポテトのマリアージュ。この組み合わせを楽しめるのも現地ならでは☆☆☆








別な日にはもっとこじんまりとしたバルへ。狭い店内。決して綺麗ではないけれど、
店主が陽気でノリが良い。こちらまで元気になってしまうから不思議。
スペイン バル巡り~_b0124551_12304144.jpg
何軒もあるバルの中からお気に入りを探すのもきっと楽しいだろうな。
次回はまた別なバル巡り出来る事を期待しつつ・・・♪


by atelier-life | 2015-02-13 23:21 | Blog

パン・チーズ・ワイン・イタリア料理・日本酒等を綴っています。

by atelier-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31